読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年 SFCを目指してみる。

はじめまして初心者です。2017年にSFCを目指して旅行してます。ANAマイルを貯める日々やcouchsurfingの出来事を赤裸々に公開してみます。

ポイントサイトでANAマイルを貯める。

 

 前回の記事で、2017年はポイントサイトを活用してANAマイルを貯めてみるということをお話ししました。

chitinman.hatenadiary.jp

 

ポイントサイトと言ってもいろいろなサイトがあります。面倒くさがりな私の性格上、いろいろなサイトを活用することは自分を苦しめることになります。

そこで選んだポイントサイトは

 

ハピタス

ちょびリッチ

 

の2つのポイントサイトです。

 

なぜこの2つのポイントサイトなのかというと、ネットショッピング(楽天とかAmazonとか)で買い物するときにポイントを三重取りすることができる。つまり

クレジットカードのポイント

楽天Amazonのポイント

加えてハピタスやちょびリッチのポイント

この3つのポイントを取ることができます。

ハピタスやちょびリッチのポイントはANAマイルにまで移行可能です。

 

それだけでなく、これらのポイントサイトではクレジットカードの発行でもポイントを得ることができます。

実際にハピタスでどれくらいのポイントを貰えるか見てみると

 

f:id:chitinman:20161225102032p:plain

上の画像の赤丸部分です。

楽天カードをハピタス経由で申し込むと今なら4000ptもらうことができます。

このハピタスポイント4000ptは3600マイルに相当します。

もちろん楽天ポイント5000ポイントももらえます。

普通に楽天で申し込むと楽天ポイントしかもらえないのです。

広告費と考えたら楽天側としても安いものなのでしょう。

 

私はさっそくANAカードをポイントサイト経由で申し込みました。

 

クレジットカードの申し込みだけではなく、ほかにも紹介できないくらい簡単そうなものがあります。

 

このハピタスとちょびリッチを活用して、初心者でどこまでいけるのか。このブログでリアルに紹介していきます。

そして夏までにまずは10万マイル目指していきます!!!

 

ハピタスへの登録は以下のバナーからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちょびリッチへの登録はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ