2017年 SFCを目指してみる。

はじめまして初心者です。2017年にSFCを目指して旅行してます。ANAマイルを貯める日々やcouchsurfingの出来事を赤裸々に公開してみます。

SFC修行第1回。1日目。神戸から羽田まで。

とうとうこの日がやってきました。

 

ドキドキしながらも午前中に免許更新やら用事を済ませて神戸空港へ。

クレジットカードで入れるラウンジで時間つぶそうと入ると

 

f:id:chitinman:20170210195444j:plain

 

ガラガラ。

神戸空港って利用者少ないんですかね?

伊丹や関空あるしって感じなのかな…。

 

現地でお世話になる友人とメールで待ち合わせなど確認しつつ

 

f:id:chitinman:20170210195520p:plain

 

英語脳に疲れてギブアップ。

とりあえずなんとかなるだろうと自己完結。

 

そういえば、こんなメールも来てました。

 

f:id:chitinman:20170210195910p:plain

 

誘ってる?行きたいのかな?でも遠くない?

なんとなく流しちゃいました。

でも何かを計画してくれてそうで嬉しいです。

 

そのあとは、搭乗開始までipadで動画見てました。

 

なんだかんだで羽田着。

いざクアラルンプールへ!

 

こんな1日目でした。