2017年 SFCを目指してみる。

はじめまして初心者です。2017年にSFCを目指して旅行してます。ANAマイルを貯める日々やcouchsurfingの出来事を赤裸々に公開してみます。

2016-12-25から1日間の記事一覧

ハピタスとちょびリッチをもう少し詳しく理解する。

ハピタスとちょびリッチについてもう少し詳しく理解していきます。 ハピタスもちょびリッチもそれぞれ大量のポイントを稼ぐことができるポイントサイトです。 マイルを貯めるためには、どちらもかかせない存在です。 「日々のネットショッピングの積み重ねで…

ポイントサイトでANAマイルを貯める。

前回の記事で、2017年はポイントサイトを活用してANAマイルを貯めてみるということをお話ししました。 chitinman.hatenadiary.jp ポイントサイトと言ってもいろいろなサイトがあります。面倒くさがりな私の性格上、いろいろなサイトを活用することは自分を苦…

自己紹介。

はじめまして。 仕事の関係でANAを使っていた(とは言っても年に1回くらい)、ただそれだけの理由で日本の航空会社はANAしか使っていません。マイレージカードもANAしか持っていません。 飛行機の搭乗でもらったマイルやクレジットカードの決済で溜まったポイ…