2017年 SFCを目指してみる。

はじめまして初心者です。2017年にSFCを目指して旅行してます。ANAマイルを貯める日々やcouchsurfingの出来事を赤裸々に公開してみます。

SFC修行1回目。クアラルンプール予約完了!

2月に10連休を作りました。

この大型連休を利用してクアラルンプールへ2回旅行してきます。

 

その予約も無事に完了しました。

とりあえずクアラルンプールに修行というか旅行です。

こんな感じで航空券のみ手配しました。

 

予約1

(1日目)

大阪→羽田

羽田→クアラルンプール

 

(10日目)

クアラルンプール→成田

成田→大阪

 

さすがにクアラルンプールにずっと滞在するのもと思い、この間にクアラルンプール発券で日本への往復航空券も予約しました。

 

予約2

(4日目)

クアラルンプール→成田

成田→沖縄

 

(8日目)

沖縄→成田

成田→クアラルンプール

 

5日目から7日目は沖縄→福岡を3往復する予定です。

 

これでおそらく34690プレミアムポイントを稼げるはずです。

これで合計35550プレミアムポイント達成!のはず。

 

エコノミー、ビジネスクラス、プレミアムクラスが混ざっているので結構稼げそうです。

ちなみに航空券代で231630円です。PP単価は6.7円/PPだと思います。

クアラルンプール発券と沖縄→福岡往復がかなりお得な感じです。

 

こんな感じで一気にがんばります!