2017年 SFCを目指してみる。

はじめまして初心者です。2017年にSFCを目指して旅行してます。ANAマイルを貯める日々やcouchsurfingの出来事を赤裸々に公開してみます。

ハピタスで車の査定をしてみる。

ハピタスを見ていて何気なく目に付いたこの広告。

f:id:chitinman:20170314105438p:plain

車の見積査定で2500ポイントなんですって。

2500ポイントって2500円、2250ANAマイル相当ですよ。

ネットの見積査定だけで十分なら美味しそう。

でも電話がたくさんかかってくるんだろうなー。

 

そんなことを思いながらも、ポイントの誘惑に負けて申し込み。

見積依頼会社数を悪質に減らしちゃダメみたいなので、5社全てに依頼してみました。

そこまでが夜の出来事。

 

そして翌朝。

 

予想通りの電話攻撃!

「とりあえず情報収集してるだけなので概算だけ知りたいです。見積をメールでください」と丁重にお願いしました。何度もやりとりするの面倒だし、メールだけで終わればそれでいいです。

電話があった5社ともこれでOKでした。

 

ということで無事に電話攻撃も終わり、査定終了です。

あとはハピタスに2500ポイント付与されるのを待つのみ。

 

だんだんポイントサイト生活に慣れてきて、一定のポイントを毎月稼げている気がします。

この調子だと5月には190000ANAマイル貯まりそうです。

ビジネスクラスでヨーロッパ往復まであと少し!

 

 

chitinman.hatenadiary.jp

 

 

chitinman.hatenadiary.jp